人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ腐女子・やきいも81の日記です。このたび、FC2に移転しまんた。モブログです。ギザよろしくお願いします☆


by yaki-imo81
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュガシュガルーン・ショコルーン!!


♪~夜明けの星くーず、ちりばめてる
   
   エーメラルドの瞳、狙いはあなーたっ!
   
   らーらららら、らーらららら
   
   ショコラ・アル・フォーリっ☆




はい、この曲をわかっちゃった、そこの君は中々のアニオタだぞ? (あたしもねっ☆)

はぁーい。引かない、引かない(;-_-


いきなり歌ってスイマセン_| ̄|〇

ついつい歌うのを我慢できなかったのです。

理由はコレ↓

シュガシュガルーン・ショコルーン!!_f0042300_21124818.jpg
シュガシュガルーン・ショコルーン!!_f0042300_21162486.jpg



『シュガシュガルーン』(安野モヨコ)
 

なかよしで連載されてる魔女ッ子漫画なんですが、これほど乙女の心をくすぐる漫画が、かつてあったかしら!?(きっとナイよ?)


でも、ただの魔女ッ子漫画じゃあないんです!

なんせ安野モヨコさんが書いてますから。(エヴァの監督の奥さんですよ)

内容については、説明ベタの私が書くよりもググった方が早いと思うので、書かないでおきますよ。(いえいえ、決して書くのがめんどくさい(省略)


女性だったら激しく読むべきです!もちろん、男性にもお薦めシマス☆

とにかく、世の中の可愛いものを凝縮した漫画。


さらに、腐女子には嬉しい 特典 が!!(なんだよ、特典って)

作品には、こんなカッコイイ御方や、(ロビン)

シュガシュガルーン・ショコルーン!!_f0042300_21222351.jpg


そんなクールなあなたが好きなんです的な人や、(ピエール)

シュガシュガルーン・ショコルーン!!_f0042300_2123611.jpg


どっちを選べばいいんですか?と腐女子を悩ませる双子や、(ウーソール)

シュガシュガルーン・ショコルーン!!_f0042300_21224253.jpg


あら?脇役なのに可愛いじゃん?っなボーイズ、(脇役)

シュガシュガルーン・ショコルーン!!_f0042300_21244467.jpg


が登場してまいります!!

よりどりみどりで、萌可愛いいです。(じゅるり)


そして、読んでると無性に素敵な恋がしーたーいー!(叫)って思っちゃうんだよね。

もし、やきいもにも魔法が使えたら、

「シュガシュガルーン、出でよ、美少年×2!!!」

っとかやるのにね。はははっ☆


冗談ですよ_| ̄|〇(痛い、こんなこと書いてる自分が痛いっ!)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

人気blogランキングへ
by yaki-imo81 | 2006-03-09 21:29 | アニメ